fc2ブログ

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」

デジタルムービーカメラ「Xacti」シリーズは
高品質なムービーと高精細な写真を実現していながら
ポケットにも入るコンパクトボディーなのが魅力です。


さらに、パソコンやネット環境と高い親和性を持っている
ムービーフォーマットを採用しているので、
動画サイトにも、気軽にアップできると思いますよ。


詳しくはXactiChannelをチェックしてみるといいと思います。
そういえば「Xacti」のCMを一般の方から募集したそうです。
そして3つのテーマで募集して、3作品が受賞しました。


その中でも、ユーザー賞の「Xacti Weather Report」は
かなり、ユニークな作品だなって思ってしまいましたね。



なんといっても、お天気ニュースのような作品に仕上げているので
ほんとに、朝のニュースのコーナーみたいな作品になってます。


このような感じで、本物のニュースのようにしてしまうのが凄いですね。
途中で入ってくる「今日の俳句」なんかも面白かったです。


そして、自転車に乗っている二人に場面が移ったところで、
商品名をうまく取り入れた、素晴らしい略語を発します。
これは、なかなか面白いので注目の発言だと思いますよ。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月22日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< ドコモユーザー必見!「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | オンラインラボがお届けするとっておき年賀状計画! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |