スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パワーストーンストラップにハマル

最近パワーストーンストラップにはまっています。

すごくおしゃれだし、パワーもありそうなのでオススメです。

ところで、生年月日から自分にピッタリのパワーストーンを選べる、

パワーストーン通販サイトがあるそうです。

生年月日というのは、誰しもが持っているものでもあるので

こういったものを選ぶ際には、ものすごくピッタリだと思います。

しかも、生年月日(西暦)を入力するだけでいいので

簡単にパワーストーンを見つけられるのもいいですね。

このシステムの秘密は、ナインカラーセラピーにあります。

ナインカラーセラピーは、『9つの色(カラー)』と『9つの数(数秘学)』の

両方からアプローチする、新しいセラピーなので

信頼度も高そうだなって思います。

人間は無意識に、自分の気分によって「色」を選別することがあるし

生年月日という「数」は普遍でもあるので、かなり理にかなった方法ですね。

自分も実際にやってみましたが「あなたの数字は6です」と出ました。

さらに「恋人達」という言葉が表示されて、

鋭い観察力や洞察力を持っているそうです。

確かに、そういった感性を持っていると思うので合っていると思います。

オススメのパワーストーンも表示されたので、すごく興味を持ちましたね。

他にも、有名ライフファシリテーターによるプロデュースだったり、

こだわりの宝石メーカーとカリスマ職人

業界初の、フリーアジャスター(スライドフリー)を採用しているので、

業界関係者からも注目されている話題のサイトなので、

ぜひチェックしてみて下さい。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「不動産投資」のスペースコレクション株式会社『スパシエ・エル 新横浜』新築ワンルームマンション完売のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「IT転職ナビ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

