スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

住まいと暮らしを描く、三菱地所の『住まいのギャラリー』

首都圏の新築分譲マンションや、戸建が気になっているなら
三菱地所の住まいのギャラリーをチェックしてみてください。
いろんな物件が、たくさん紹介されているんですよね。


そこで、自分が住んでみたいと思った物件を挙げてみると
東京都港区にある「有栖川パークハウス」が気に入りましたね。
やっぱり、港区という立地条件は魅力がありますよね。


交通の便が、ものすごくいいっていうのはもちろんですが
周辺環境がいいので、ぜひ住んでみたいマンションですね。


例えば有栖川宮記念公園があるので、そこを散歩してみたり
六本木も近くにあるので、飲みに行くにしても便利でいいですね。
ここなら都会の暮らしを、充分に堪能できる気がしましたね。


自分なら自然に親しみつつ、夜は飲み歩くという暮らしがしたいです。
そんな暮らしが実現できるのが、このマンションの良さだと思います。


それからマンションの内装を、ちょっと見てみたんですが
ほんと都会のマンションらしく、とってもおしゃれなんですよね。
ですから、いつもよりハイセンスな暮らしをしてみたいと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 暗号化&秘密分散が可能な『マル秘分散』が、Vectorプロレジでの販売を開始しました | クールブログ クールな情報配達人TOP | 待ちに待った、ブロブ!ついに発売!! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月17日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

