



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス」

無料オンラインゲーム神説セオスに注目してみました。
ギリシャ神話をモチーフにしたオンラインゲームなので
ギリシャ神話の発祥の地を舞台にした、
壮大なスケールの物語になっているそうですよ。


キャラクターを成長させるRPGと、
状況に合わせて戦略を工夫するRTSという
ふたつの要素が魅力的なゲームに仕上がっていると思います。


そしてSONという子供を授かって、育てていく過程で
様々な神から力を借りて、いろんな能力を手に入れていきます。
どんな成長を遂げていくのか、楽しみの一つになりそうですね。


さらに「シナリオクエスト」や「フリークエスト」など
たくさんのクエストがあるのが、面白そうですね。
ドラマティックに盛り上げるムービーなんかもあるので
さらに、新しい感動を呼びそうな仕掛けが満載だと思います。


さらに武器の成長システムや、装備セットの制作など
いろいろなシステムがあるので、最後まで飽きずに楽しめそうです。
気になる人は、ぜひチェックしてみてね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月13日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 懐が温かくなる耳よりなコールセンターのアルバイト情報 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

