スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AVライフが変わる。世界最小(携帯電話サイズ)・最軽量(120g)の超小型DLPTMポケットプロジェクター。世界に先駆けてアップルストアで11月20日先行予約開始。一般販売は12月19日から。

超小型のDLPTMポケットプロジェクターが先行発売されます。
なんといっても、世界最小の携帯電話サイズということなので
持ち運びが便利だし、いつでもどこでも楽しめそうですね。
さらに、最軽量の120gというのも軽くていいですよね。


そんな魅力的なアイテムが、世界に先駆けて
アップルストアで11月20日に先行予約開始されます。
一般販売は12月19日からなので、いまから楽しみです。


このポケットプロジェクターは、コンポジットビデオ信号の
出力機能があれば、いつでもどこでも楽しめちゃいます。
そして、壁や平らな面に投影して映像を共有できるということです。


映像を投影して楽しむという、発想というのは自分にもありましたが
どうしても、機材が大きいので用途が限定されていました。
そこへ、こんな小型・軽量なものが登場したっていうのが嬉しいですね。


やっぱり、映像は大きな画面で楽しみたいですよね。
iPodiPhoneなどの携帯AV端末で、
簡単に楽しめるので、ぜひみんなで楽しみたいなって思いますね。


ビデオカメラ、デジタルカメラの画像や動画なども楽しめるので
みんなで、盛り上がるツールとして重宝しそうですね。
これからは、一家に一台っていう日が来そうな予感がします。


それから、光源にLEDを採用しているので
従来のランプに比べ、約10倍の約20,000時間という
長寿命なので、かなり人気がでそうな気がしました。

bloggerimage_20081111132618.jpg







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「不動産投資」のスペースコレクション株式会社『スパシエ ルクス 光が丘』新築ワンルームマンション発売開始のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 自然・安心・美味な食品をお取り寄せ!『セコムの食』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

