



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「注文しようぜ!俺たちの世界」

自分が注文した通りに、創造されるフィールド(迷宮)を
自由に冒険できるという、PSPのゲームが発売されます。


それが、新感覚RPG「注文しようぜ!俺たちの世界」という
とってもオリジナリティー溢れるゲームなんですよね。。


自分でオリジナルのフィールドを、自由に冒険できるので、
ほんと夢のあるゲームだし、やってみたいと思いましたね。


「冒険」で夢を与えようというオーナーが、冒険作成施設
「アドベンチャーサービス」で、フィールドの地形や規模、
出現させる魔物を、自由に注文して
自動的に好みのフィールドが作成される仕組みになってます。
どんなフィールドが出来上がるのか、考えただけで楽しそうですね。


ほんと、自分だけのオリジナルの冒険ができるので、
こんなゲームを待っていったって感じなんです。


さらに、バトルのルールは行動力システムよって成り立っていて
行動力が許す限り、1ターンに何度でも移動や攻撃が行えます。
これなら、みんなで一緒にモンスターを倒せる楽しさが味わえます。


さらに、メインキャラクターデザインは
アニメ、マンガ、ゲームのキャラクターデザインとして人気の
「コザキユースケ」氏っていうのも魅力がありますね。
かなりかっこいいキャラなので、そこも見所のひとつになってます。
コナミスタイルというサイトで購入することができるので
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

blomotion-3DvU8Uqtvq.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月10日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< コンプティーク25周年記念イベントにて、「らき☆すた」の美水かがみさんら描き下ろしアイテム公開! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 現場シート・建築シートの養生シートのオリジナル製作・販売!現場シート・建築シート工場 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

