



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『MEN'S就職活動ガイド』

女性にモテるのと、就職活動は似ているそうですね。
そこで就職活動を通じて「女性にモテる方法」を探求する
MEN'S就職活動ガイドというのを見てみました。


どんな職業に就けばモテるのか、就職活動をすれば
彼女ができるのかなど、けっこう面白い記事が満載です。


働いてモテようという考え方は、けっこう納得するところがあるし
それを細かくポイントを置いて語られているのがいいですね。


例えば、動物にかかわる仕事をすれば女性にもてるとか
デートが上手になる仕事をしたいなら、
旅行会社に就職してみればいいとか、なるほどと思うことばかりです。


それから、サラリーマンは一定の収入と身分保障を確保できるので
普通に働くのが一番というところに勇気付けられました。
ぜひ、気になる人はサイトをチェックしてみてくださいね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ファッションに、ベストを取り入れてみよう | クールブログ クールな情報配達人TOP | カナダ製、ブルーベルのナチュラル洗剤・柔軟剤でエコ生活を始めよう >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

