



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カナダ製、ブルーベルのナチュラル洗剤・柔軟剤でエコ生活を始めよう

毎日の洗濯洗剤は、出来るだけいいものを使ってみたいですよね。
そこでオススメなのは、カナダ製、ブルーベル
溶け切る「重曹inナチュラル」という洗濯洗剤なんです。


まず化学香料、着色料、蛍光増白剤、漂白剤なども使ってなく
肌が弱い人にも安心して利用できるのがいいんですよね。


つまり、敏感肌や化学物質過敏症でも安心して利用できます。
もちろん、赤ちゃんの衣類にも使えるそうですよ。
これなら安心して、どなたでも使えるのがいいですね。


それから、自然原料の配合比率を最大限に高めているので
界面活性剤の量を、他社製品より50%〜60%程減らしています。
これなら地球環境にも優しいので、エコにも良さそうですね。


さらに、部屋干し時のにおいの原因である溶け残りも無いそうです。
冷たい水にも溶け切るということなので嬉しいですよね。。
衣類や洗濯槽の、カビの原因も軽減してくれるそうですよ。


そして、大豆由来の柔軟成分を配合している、
ブルーベルのナチュラルふわふわ柔軟剤というのもあります。。


こちらはシリコン、科学香料、着色料なども不使用なので
赤ちゃんの衣類や敏感肌の人でも
安心して使用できる柔軟剤に仕上がっているのでオススメですよ。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 『MEN'S就職活動ガイド』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「柔道整復師」に・・・ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月07日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

