スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菅野美穂さんがデザイン!ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発売!

最近気になるのがジューシーロックと菅野美穂さんとの
コラボレーションアクセサリーなんですよね。
すごいおしゃれで、キラキラしていて素敵だと思いました。


ジューシーロックから、11月から来年の春にかけて
3つのテーマで、ジュエリーを発売するそうなので注目ですよね。


第1弾は、11月15日発売の「M loves J Girlie Charm Necklace」
ほんと可愛くて、さりげないオシャレにぴったりだと思いますね。


もちろん、菅野美穂さん本人がデザインしたっていうのも嬉しい。
アンティーク調のチャームと、天然石をリッチに使用した
チェーンが特徴のネックレスなので、すごい気に入っちゃいましたね。


チャームの天然石は、ブルートパーズとピンクトルマリンの
2タイプがあって、11月1日からJUICYROCK本店で
先行予約を開始するそうですよ。


ぜひ、クリスマスシーズンの贈り物にも
最適なアイテムだと思ったので、チェックしとこうと思いました。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:3

<< ベルトのコーディネイト | クールブログ クールな情報配達人TOP | 自動車販売のウチダオート、仮想空間セカンドライフにてフットボールリーグのスポンサーへ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月01日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

