スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車販売のウチダオート、仮想空間セカンドライフにてフットボールリーグのスポンサーへ

自動車販売のウチダオートは、仮想空間セカンドライフ内にて
フットボールのスポンサーになることが決定したそうです。


セカンドライフっていうのが、目の付け所がいいですよね。
ここにスポンサーを出すっていうのも、すごい話題性も高いし
これから発展していくので、すごい面白いなって思いますね。


の販売といえば、ウチダオートっていうくらい有名ですけど
こういった視点は、ちょっと面白いなって思ってしまいました。


これは、米国ロビン社の3D部門を担うVosteraが、
プロモーションの一環として提供するものなんだそうです。
確かに、いいプロモーションになるような気がしますね。


そして、メンバーとファンをあわせ500人以上をかかえる
イギリスのフットボール愛好家で結成したグループを
ウチダオートが、強力にバックアップすることにより
実現したっていうのも、面白いですよね。
今後は日本のファンも増えて、もっと活気が出るような気がします。


そして、フットボールリーグは4か月程度の試合を行って
優勝者を決めるということなので、これも見ものだなって思いました。
仮想世界で試合をするっていうのも、なんかワクワクしますね。
結果はウチダオートSIMにて発表される予定です。
どんな結果になるのか、毎回楽しみにする人も多そうです。


そして、ウチダオートではフットボール場での看板設置、
ユニフォームの提供を通じて、ウチダオートの販売する
自動車をアピールするそうですよ。
こういったアピールの仕方も、なかなかユニークでいいなって思いました。

bloggerimage.png





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月31日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 菅野美穂さんがデザイン!ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発売! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ネット初公開!!「らき☆すた」の美水かがみさんら描き下ろしアイテム >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

