スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「電報」について

先日のことなんですが、久々に電報というものを打ちました。
それは、知り合いの方の結婚式に向けての祝電です。


昔は「サクラチル」 だとかのカタカナのイメージでしたが
今は毛筆縦書きだったり、いろんなタイプの電報が打てます。


ネズミやクマのぬいぐるみが、筒を持って配達する物とか
バラエティーに富んだものもあったので
ほんと、どれにしようか悩んでしまった記憶があります。


そこで、ちょっと豪華でおしゃれなプリザーブドフラワーにしました。
これから、絶対喜んでもらえるだろうと思ったんですよね。


そしたら、いい電報をありがとうって言ってくれて良かったです。
ぜひ機会があったら、また利用したいなって思いましたね。


そこで祝電はもちろん、弔電などの電報を利用するなら
For-Denpoというサイトをチェックしてみましょう。
プリザーブドフラワーから、ぬいぐるみの電報まで
いろんなものが揃っているのがいいんですよね。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか? | クールブログ クールな情報配達人TOP | PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

