スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!

ついに『Saints Row』の続編Saints Row2が発売するそうですよ。
オンラインでつながった仲間との「協力プレイ」をはじめ
いろんなカスタマイズができる「整形」などパワーアップ。
ほんとワクワクするような機能が追加されてますよ。


そこでTHQジャパンが、filmoで「Saints Row2」の魅力を伝える
CMを募集した結果、受賞作品が決まったそうです。


そのなかでも、企業賞の「「Saints Row2」だぜメ~ン」が
なかなか、ユニークなので気に入ってしまいましたね。



ちょっと、コロコロっとしたアニメがユニークだなって思いました。
やたら「メーン」って言っているのも、面白かったですね。


とりあえず「メーン」といっとけば、日本語でしゃべっても
黒人に見えちゃうところが、かなりうまい演出だなって思いましたね。


最後もやっぱり「ブラザー」といって、締めくくるところもユニーク。
ここも言葉だけで、黒人ぽく表現しているのが面白かったですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月30日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 「電報」について | クールブログ クールな情報配達人TOP | Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM受賞作品を観てみませんか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

