スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM受賞作品を観てみませんか?

株式会社バンダイナムコゲームスはWii用ソフト
FRAGILE~さよなら月の廃墟~」を発売します。


廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGなので
独特の世界観のあるゲームに、仕上がっているようですね。


FRAGILEは、登場人物や世界観が魅力のゲームだと思うので
発売されたら、ぜひやってみたくなってしまいました。


その前にバンダイナムコゲームスが
filmoでCMを募集したそうなのでチェックしてみました。


これは「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」の世界観を伝える
CMということなので、楽しんで観る事ができましたよ。



自分がいいなって思ったのが、ユーザー賞の「FRAGILE」という作品です。
このCMを見ただけで、ほんとワクワクしてきちゃいました。


ああっ、こういった展開でゲームが進行していくのかっていうのが
すごく明確に認識できるし、美しい映像が見事なんですよね。


特に素晴らしいなって思ったのは、光る月かなって思います。
美しい月に照らされている、映像美というものがいいんですよね。
これから何かが始まるような雰囲気も、素晴らしいと思います。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月30日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「アニメ全曲取り放題「メロウタファクトリー」」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

