



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「山口リサ『Party Without You』11/19 Release!」

山口リサ「Party Without You」という曲を聴いてみたんですが
まず感情を込めて歌っている姿が、素晴らしいと思いましたね。


R&Bなので、おしゃれな雰囲気も醸し出していますが
それより、彼女の感情の込め方がグッと胸にせまるものがあります。


それから、同世代の女の子が共感できる歌詞も素敵ですね。
彼とうまくいかなくなった、女の子が主人公ということなので
そういった経験をした方は、ぜひ聴いてみるといいと思います。


こういった経験というものは、自分もしたことがありましたね。
お互いの気持ちが、どんどん離れていってしまう経験があって
それを確かめることなく、終わってしまった恋愛もありました。


ただ一言、お互いの気持ちを確かめればよかったんですけど
それが出来なかったというのは、すごく共感する部分はありますね。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月27日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 名刺SaaS「Link Knowledge」、導入社数が100社を突破 ~2009年は、名刺から“Smart Recommendation”を実現~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | ダイエットサプリメント&グッズ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

