



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!

はるこというケータイマンガサイトが面白い。
ぜひ、ユニークなマンガが見れるのでチェックしてくださいね。


ところで『「はるこラボ?!CM」プロジェクト 』って知ってますか。
これは、一般から投稿されたマンガを、
CM投稿サイト「filmo」でCM化するという企画なんです。


そして、たくさんの応募の中から受賞作品が選ばれた結果
いくつかの作品が受賞したので紹介しますね。


自分が一番気に入った作品は
「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」です。
ほんと面白いので、はるこラボ?!CM CM大賞を受賞した
作品というのも頷ける作品に仕上がってますよ。


けっこう、映画のような作品に仕上がっているのが凄いと思いました。
途中で現れる「はるこ」と思わしき女性の方も怪しいし
かなり奇妙な感覚に陥れられるので、そこが凄いですよね。


しかも、いろんな人から「はるこ」と指摘される演出も絶妙ですね。
一体何なんだろうと思わせるところが秀逸だと思いました。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月25日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< あなたなら何て答える?『問答家族』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

