スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」

モバイルのアフィリエイトが、最近気になっています。
そこでオープンしたばかりの、
モバイルアフィリエイトサイトアフィーる?を発見してしまいました。


このサービスは、かなりメリットが高いなって思いました。
なんといっても、他のASPより高単価なんですよね。


約10%~30%も高単価なので、他でやるより有利なのも嬉しい。
さらに、広告報酬は最大で月に2回支払われるのもポイント。
つまり、たくさんの報酬をもらう機会が多くなるかもしれませんよ。
これなら、かなりやる気になってしまいますよね。


さらに、広告売り上げの多い上位3名にボーナスが貰える
オープニングキャンペーンも実施中なので、
今すぐにはじめたほうが、かなりオトクだと思いますよ。


1位が3万円で2位に2万円、3位にも1万円なので
ぜひ、上位を目指して頑張ってみたいと思いました。
10月末までなので、すぐにはじめてみよう。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新作ゲームで、「らき☆すた」作者の美水かがみさんら描き下ろしのアイテムプレゼント! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月24日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

