スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう!

ふってふってゼリーのCMがあるのをご存知ですか。
実はCMを一般の方から募集をした結果、
3つの作品が受賞したそうなので紹介しますね。


その中で良かったのが、企業賞を受賞した
「ふってふってゼリー選手権」という作品です。



なんか軽快なナレーションと、軽快なミュージックが楽しくて
一生懸命振っている姿が、かなり笑っちゃいますよね。


でもこういうことを、まじめにやっちゃうところが面白いですね。
特に二人目の『マラカス』という技には笑ってしまいましたね。
いくらなんでも淡々としすぎている姿が、逆にユニークでした。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月23日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 記事検索・クリッピングサービスの『イーエルネット』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | リモデルの事例が満載のサイト、TOTOの『リモデル.jp』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

