スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リモデルの事例が満載のサイト、TOTOの『リモデル.jp』

これからは、家を改築したりリフォームしたりするのにも
「リモデル」という発想で、依頼したほうが良さそうです。


そこで、TOTOのリモデル.jpというサイトで、
「リモデルスタイルコンテスト」の入賞作品を観てみました。


特に良かったのが「全国最優秀賞」を受賞した作品で
家って、こんなに変わるものなんだなって思ってしまいました。


まず見た目でビックリしたのが、驚異的な空間の広がりですね。
リモデルする前は、あれだけ狭かったキッチンが
何故広く仕上げられるのか、ほんとに凄いと思いましたね。


こんな家に住めたら、ほんとに癒されると思うし
おしゃれな照明なども、すごくセンスがいいなって思ってしまいました。


空間の広がりは、空間を家具で間仕切ることで
さらに、自由な間取りにしていくことが出来るのもいいですね。


それから、木のぬくもりを生かした設計がなされているのもよくて
そのまま、地べたで寝転びたいという気にもなってしまいました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう! | クールブログ クールな情報配達人TOP | あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

