



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高槻・北摂のマンション『ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』

理想のマンションに住むには、住み心地がよかったり
セキュリティーが充実していたりするのがいいですよね。


もし高槻 マンション北摂 マンションを探しているなら
『ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』という。
来年6月販売予定の新築マンションがオススメですよ。


サイトで、モデルルームをちょっと見てみたんですが
シックて落ち着いていて、高級感があるのが気に入ってしまいました。
こういうマンションに住みたいなって、ほんと思いますね。


さらに、大型スーパーが徒歩1分にあったり
レストランやファーストフードが充実しているというのがいいですね。
これなら買い物をするにも、家族で外食するのにも便利です。


さらに、セキュリティは三重にガードする
『トリプルセキュリティー』を敷いているのが嬉しい。
エレベーターモニター、防犯カメラ、
カラーモニター付インターホンなど、全体を監視してくれます。


それから、JR摂津富田・阪急富田駅へ徒歩5~6分なので
駅へ、スムーズにアクセスできるのが嬉しいですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「Webデータベースの決定版!【働くDB】」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『アーバンビュー堺プレミアムコート』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

