スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」で~みんなのナマ声募集中!

もし家を買う派か、借りる派なのかを問われれば
自分なら、断然借りる派の方かなって思いますね。


その理由として、そこにずっと住まなくてはならないからです。
つまり隣近所の人が、ものすごい騒音を出す人がいたとしても
購入してからでは、なかなか引っ越すこともできないですよね。


やっぱり、買ってしまうと終の棲家ともいいますので
そこに一生住む覚悟で買うわけですから、失敗ができません。


そういった意味では借りる方が、すぐに引っ越すことが出来るし
街の雰囲気が合わなくても、引っ越せば解決できちゃいますよね。
ですから、絶対借りた方がメリットが高いと思うんですよね。


ところで、リクルートが運営する「スマッチ!」というサイトなら
「マンション掲示板」があるので、すごく参考になりますよ。


マンション口コミが、たくさん書き込まれていたりするので
いろんな意見を見たり出来て、すごく有益だと思いました。
新築マンションや、中古マンションの情報など
自分が欲しい情報を、ぜひ参考にしてみてください。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 『アーバンビュー堺プレミアムコート』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ホスティングで最重視する機能は・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

