スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

超高報酬モバイルアフィリエイト誕生!アフィーる?

モバイルといえば、いま必須のツールとして
誰でも持ってますし、特に若者にとっては欠かせないものですよね。


そこで、携帯のアフィリエイトが注目されているんです。
ですから、今やらない理由はないと思うんですよね。


そこでアフィーる?という、モバイルアフィリエイトが誕生しました。
なんといっても、他のASPより10~30%も高単価報酬率なんですよ。
これなら、自分もやってみたいなって思ってしまいましたね。
やっぱり報酬が多いと、それだけでうれしいですからね。


PCのアフィリエイトはライバルが多いですから
ライバルの少ない、携帯にシフトするのもいいかもしれませんね。


さらに気に入ったのが、広告報酬が最大で月に2回支払われること。
これなら、月2回ボーナスが貰えるようなものですから嬉しいですよね。


さらに、広告売り上げの多い上位3名にボーナスが貰える
キャンペーンを実施しているので、かなりチャンスですよ。
1位には、3万円も貰えるそうなので頑張りましょう。





レビューブログからの紹介です。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 今なら初期費用無料でホームページを作成可能!「カンツクHP」スタートアップキャンペーン開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 車の買い替え >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

