



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんなCMがあること知ってますか?メンディングテープのCMに釘付け!

住友スリーエムの<スコッチ>メンディングテープ
高品質で洗練されたテープとして、
世界中で愛用されているほど人気があるんですよね。


その住友スリーエムが『あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの
良さを自由にCMとして表現 』というテーマで、
一般の方からCMを募集したそうです。


そして3作品の受賞が決定したそうですが
銀賞の「<スコッチ>メンディングテープをどうぞ」という作品が
なかなかの力作に仕上がっているんですよね。



なんというか、アニメと漫画をミックスさせたような作品なので
ほんと、新境地の作品だなって感心してしまいました。


ストーリーもBARの主人が味があるので、すごい魅力的です。
それから、セリフの間の取り方とかも絶妙で完璧な作品ですね。
ウィスキーのスコッチをモチーフにしている所もさすがですね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月16日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 「ホームページ制作haco」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 金・貴金属買取の神戸ゴールド今なら1万円のプレゼントキャンペーン中! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

