スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2580万件の人間データベースZeusが読み解く 誕生日のヒミツ

自分の運命って、将来どうなるんだろう。
そんなことを漠然と考えていた時、気になる書籍を発見したんです。


それが『誕生日のヒミツ』という本なんです。
古今東西の人間のパターン
2580万件が登録されているというから凄いんですよね。


その登録先が「Zeus(ゼウス)」という
スーパーコンピューターなんだそうですよ。
これを元に、2009年の運命を診断してくれるそうです。
なんか、これを聞いちゃうと信頼感が高そうですよね。


診断は誕生月ごとに、本が分かれているので
すごく分かりやすく診断してくれるのも嬉しい。
さらに年や日にちなども、合わせて診断してくれそうです。
これなら、納得のいく診断結果がもらえそうですね。


そして書籍の構成は、第1部が恋愛・仕事・旅行・
健康・お金などを診断してくれるそうです。
「あなたのタイムサイクル」と題して、
2009年の運勢を、Zeus式タイムサイクルで診断してくれます。


第2部は、自分では気づかない思考パターンや
行動パターンを分析してくれるので、これは気になります。
自分では気づかないっていうのが、すごく気になりますね。


そして体験者の声というのがあって
ブロガーの体験談が掲載されているので
ぜひ、実際に体験した生の声を聞いてみてね。


書籍は商品ページから買えますので
ぜひ、自分の生まれた月をチェックして買ってみてね。





レビューブログからの紹介です。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月16日 クールブック トラックバック:0 コメント:0

<< 印鑑専門店「ハンコズドットコム」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「youtube RAG FAIRチャンネル」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。