スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン」

ヨーグルト好きの方に、ちょっと気になるキャンペーンを発見!
それがダノンビオの「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン」なんです。


ダノンビオだけに入っている「BE80菌」に関する
3問3択クイズに答えるだけで応募できてしまいますよ。




高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!




箱根好きな自分としては、これは応募しなきゃと思いましたね。
ぜひ応募して、極上の癒しを体感してみたいと思いました。


実際にクイズをやってみましたが、ヒントもあるので、
「BE80菌」を学びながら、キャンペーンに応募できちゃいますよ。


その気になる商品は、A賞がハイアット リージェンシー
箱根 リゾート&スパ、夕・朝食付き&スパ付き宿泊券と、
ダノンビオ1ケースを2家族6名様をプレゼントしてくれます。


B賞は、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
朝食付き宿泊券と、ダノンビオ1ケースを6組12名様に貰えます。
なかなか、これだけ豪華だと嬉しくなっちゃいますよね。


キャンペーンは10月31日(金)までなので、ぜひ応募しよう。
癒されたい人は、これほど最高のものはないと思いますよ。

blomotion-HM1E06Js4G.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「youtube RAG FAIRチャンネル」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「転職の悩みを相談できる転職支援サイト-CareerPlusAgent」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

