



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

8万部突破の、今、最注目の読書術『フォーカス・リーディング』

本を読むとき、悩んでいることや困っていることといえば
やっぱり、面倒だなって思ってしまうことなんですよね。
昔はそうでもなかったんですが、最近は駄目なんです。


読みたい気持ちはあるけど、どうしても読めないのは
まず、時間がかかってしまう点にあると思うんですよね。


分厚い本だろうと、薄い本だろうと時間がかかってしまうので
それなりのモチベーションというものが必要なんです。


他にもテレビとかパソコンとかの娯楽が増えてしまっているので
本を読むということに、少し抵抗を持っているのは確かです。
だから、もっと無理やりにでも読みたいっていう気持ちがあります。


でも、そういうことは自分にはできないことに気づいたんです。
そこで本格的に速読を学んでみたいと思っているんです。
速く読めれば、それだけでモチベーションのアップに繋がりますよね。


そこで『フォーカス・リーディング』という、速読の書籍を発見しました。
著者の寺田昌嗣氏が7年かけて開発した
速読メソッドが詰め込まれているのが興味深いです。


しかも、3日間で10万円という人気速読講座を
1冊にまとめたという本なので、すごくお得です。


さらに、Amazonで書籍を購入すれば、
加速音声教材と音声加速加工ソフトが貰えますよ。


さらに、10/6(月)から10/19(日)までの2週間
「丸善・丸の内本店」の1階の読書フェアで
『フォーカス・リーディング』を購入すれば
「寺田昌嗣氏のセミナー音声CD」がもらえます。
店頭のみで貰えるので、かなりお得だと思いますよ。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月09日 クールブック トラックバック:0 コメント:15

<< 転職活動のベストな選択肢。それはビジネスフリーエージェントという新しい手法。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | BSフジ「ワッチミー!TV×TV」×ココア「meet-me」によるコラボレーション企画 「9nine(ナイン)のwatch me!meet-me!」がスタート! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年10月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月24日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

