



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン

トップアスリートの魅力って、精神的な強さにあると思います。
様々なプレッシャーをはねのけて、
自分で決めた、目標に向かって突き進んでいく姿。
そういった、ひたむきな姿に感動してしまいます。


もちろん、肉体の素晴らしさというものもあると思うんですが
それだけでは、トップアスリートにはなれないと思うんです。


そして、そういった一生懸命な姿に共感する部分があるし
見習うべきことが、たくさんあるような気がするんですよね。


もちろん、オリンピックに出場した選手だけでなく、
トップで活躍しているアスリートの方は尊敬します。
たとえ、オリンピックに出れなくても
一生懸命努力する素晴らしさがあると思うんです。


ところで、男子ハンドボールの宮大輔選手が登場する
FX PEOPLE Special !!!!!という
「サンテFXネオ」のサイトがオープンしたのをご存知ですか。


宮選手が「爽快なる瞬間」について語ってくれています。
「何を求めてプレーするのか?」など興味深い
インタビューが見れるので、ぜひ読んでみましょう。


さらに、他のスポーツで活躍するアスリートたちの
バックナンバーも見ることもできるので必見ですよ。


さらに、ハンドボールシュートゲームも面白かったです。
なかなか、高得点が取れないので夢中になってしまいました。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月04日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

<< 「アクトスプレミアム会員‐NTTマーケティングアクト」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ネットリサーチのトップ企業「マクロミル」のグループ会社AIPのアンケートモニターに参加しよう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

