スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットリサーチのトップ企業「マクロミル」のグループ会社AIPのアンケートモニターに参加しよう!

アンケートによって、より良いサービスや
商品が生まれたら嬉しいですよね。
実はアンケートって、そういった手助けをしてあげられるんです。


そこで、気になるアンケートモニターを発見してしまいました。
それが、AIP アンケートモニターというサービスなんです。
ネットリサーチのトップ企業「マクロミル」のグループ会社なので
安心して利用することができるのがいいですね。


しかも、欧米やアジアを中心に世界中の企業や団体から
いろいろな依頼を受けるので、それをサービスや商品に
反映されていくというのが、かなり嬉しいですよね。


これによって、新しいものが生まれたらうれしいし
毎日、やりがいが生まれて楽しいですよね。


アンケートの回答内容は、AIP を通じて世界中の企業や団体の
マーケティング活動に役立つそうです。
ぜひ、そんな役に立ちたいなぁって思ってしまいました。


しかも、ポイント交換して商品や現金などの特典と
交換できるので、ぜひ会員登録しましょう。
登録は無料だし、日本在住、16才以上なら登録できますよ。





レビューブログからの紹介です。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン | クールブログ クールな情報配達人TOP | エイジングケアの強力な味方に新製品が登場! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

