



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデーに、行ってみたい人はいませんか。
自分なら、オーストラリアに行ってみたいですね。


なんといっても、自然が多くて雄大な世界を存分にたのしめます。
他にはない何かがあるので、オーストラリアがいいですね。


プランとしては、オーストラリアを旅しながら働いて
いろんなところを巡れたら、楽しそうですよね。
働き口としては、掃除でも何でもやる気持ちで頑張ります。


オーストラリアの旅は、きっと人間的に成長することが出来るし
滞在期間が長ければ、生活を満喫することができます。


そういった意味では、いろんな人と出会える楽しみがあるし
人脈を広げるという目的でも、行ってみたいと思いますね。
後々ワーホリ 体験談として、みんなに語れたらいいと思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月01日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

<< 税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル- | クールブログ クールな情報配達人TOP | エコと品質の印刷通販サイト「P-NET(ピーネット)」『10月のイチオシ20%OFFキャンペーン』は『中綴じ冊子印刷』A5・B5・A4サイズ(タテ限定)8~32ページが20%OFF!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

