スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『ハリックア』の豊富なパワーストーン

パワーストーンジュエリー通販サイト
『ハリックア』の豊富なパワーストーンをチェックしてみました。
ほんと、見ているだけで欲しくなっちゃうんですよね。


そこで、どんなパワーストーンがあるのか
いろいろと紹介してみたいと思います。


まずはカルセドニー パワーストーン
クリソプレーズという種類があって、きれいなグリーンが美しいです。
そして、自己実現の達成という効果があるので、
夢を持っている人には、いいかもしれませんね。


翡翠 パワーストーンは、
グリーン翡翠(ジェイド)とラベンダー翡翠(ジェイド)があって
グリーンは、信頼されたい人にはいいかも。
ちなみに、ラベンダーは自分の哲学を深める効果があって
非常に奥の深いパワーストーンになっていると思います。


そしてオパール パワーストーンは、
ピンクオパールとコモンオパールがあります。
特にピンクオパールは、ほんとにキレイなピンクがいいですね。
このパワーストーンは、愛されたい人にオススメ。
恋愛に悩んでいる人には、いいかもしれませんね。


アクアマリン パワーストーンは、南国の海を思わせる色が素敵です。
アクアマリンは、人間関係の修復や改善に役立つという事なので
ちょっと周りの人と、うまく行ってない人はいいかもしれません。


クォーツ パワーストーンは、和名で水晶 パワーストーンともいいます。
それだけに、透き通っていて清々しい感じです。
自分のパワーを引き出したいって人にいいんだそうです。
どうも能力が発揮できないという人にはオススメです。


ルチルクォーツ パワーストーンは、勝負強さを高めたい人にいいかも。
何か目標がある人は、ぜひチェックしてみよう。


ローズクォーツ パワーストーンは、恋愛成就にオススメですよ。
きれいなピンクの色も、いかにもラブ運がアップしそうです。


レモンクォーツ パワーストーンは、その名の通りレモン色です。
現状を打破したいという、今の自分に納得していない人にオススメです。


ラピスラズリ パワーストーンは、 深く美しい青が印象的です。
何をやってもうまくいかないなど、運気を変えたい人にいいかも。
真理に目覚めたいという、哲学的な人にもオススメですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 天然石ジュエリーの通販サイト『ハリックア』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 月々5,985円でホームページを作成・運営可能。サーバーもドメインも不要な「カンツクHP」の販売を開始。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。