スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みんなが知らないお金の「仕組み」!!

お金って、ついつい使っちゃってだめですね。
入ったものは使うという、考え方がいけないんですよね。


やっぱり、お金の悩みは尽きなくて日々なやんでいます。
もっと自分を律して、この問題に立ち向かわなければいけませんね。


例えば冷房代は設定温度を上げたり、暖房の温度は下げたり
目に見える効果を期待して、頑張っていきたいです。


でも、もっと削減できるものってありますよね。
例えば食費とかは、安いものをなるべく買うとか
水道代を節約するために、水は出しっぱなしにしないとか
簡単に節約できることは、するようにしています。


それでも、なかなかお金がたまらないのは何故なんでしょう。
もっと、いろいろと努力していきたいんですよね。


そこで泉正人さんが書いたお金の教養という本を発見しました。
これは、正しいお金の知識を身につけるために
いろんなことを教えてくれる本なんですよ。


例えば「これで衝動買いはなくなる!」などの
ノウハウが満載で、ほんと読んでみたくなる本なんです。 
みなさんも、ぜひ読んでみてくださいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月30日 クールブック トラックバック:0 コメント:0

<< 「melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

