



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか?

だんだと涼しくなってきて、この季節はカキ氷より
ソフトクリームが食べたくなる時期ですよね。
ソフトクリームといえば「日世」が有名ですが
一般の方からCMを募集したそうなので紹介しますね。


テーマが「ソフトクリームが大好きになるようなCM」
3作品が受賞しましたが、その中でもユーザー賞の
「暑い夏、溶けない思い出」がよかったですね。



まず、夕闇が漂う雰囲気が青春って感じてよかったですね。
これが夕暮れとか、夜になってしまっては駄目だったと思います。


時のうつろいと共に、闇に包まれていく雰囲気と外灯の光が
独特の雰囲気をかもし出して、いい感じで進行します。


そして、ソフトクリームをあたたかい食べ物と表現しているところが
ドキっとさせられたし、その反面シミジミと感動できる作品でしたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月30日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< みんなが知らないお金の「仕組み」!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | のはらしんのすけ儀塾大学、10月1日より「うちの子天才!養成プログラム」と公開講座「みんなの儀塾大学」提供開始! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

