



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なかなかいいかな、ひたちなか。来れば納得!「ひたちなか地区」へ集まれ!

「水戸」から東へ約10キロ、太平洋に面した
ひたちなか地区を知ってますか。
ここが、すごく楽しそうで活気のあるエリアなんです。


キャッチフレーズは「ビジネス&プレジャー」なので
「働く場(オン)」と「遊び場(オフ)」も充実していて
高速道路に直結した「常陸那珂港(ひたちなかこう)」や
「国営ひたち海浜公園」など、盛りだくさんのエリアなんです。


将来的には、インフラの整備も充実していきます。
例えば、北関東自動車道の全線開通、
世界最高水準の研究施設「J-PARC」の稼動、
広大な事業用地の売り出しなど、
ほんと、段々と発展していく地区なんです。


ところで、自分がひたちなか地区で楽しそうだと思った場所が、
まず「国営ひたち海浜公園」の咲き誇る花ですね。
ものすごい、きれいな写真を観てしまったので
ぜひ、行ってみたいなって思ってしまいました。



広大な敷地のなかで、コキアやコスモスなどが綺麗なので
思わず、見とれてしまうのではないでしょうか。
ぜひ、そんな夢のような空間に行ってみたいと思ってますね。


それから、国内最大級の夏フェスとして知られる
「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」の開催地なので
このイベントは、ぜひ行ってみたいと思ってしまいました。


この夏フェスは、広大な敷地の中で音楽を楽しめるので
ほんと、時には熱くなり時にはのんびりしながら
心ゆくまで、めい一杯楽しめるのがいいなって思います。
ほんと夏フェスに行けたら、もの凄く楽しそうですよね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ステップメールNEO CGI型比較で高評価 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 気になる美白サプリ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

