



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

生活習慣で気にかけていることは・・・

生活習慣で気にかけていることは体を動かすことです
少しでも動いてないと、メタボになってしまう体質なので
なるべく、運動するのを習慣づけるようにしています。


例えば、自転車に乗って走ったりするのはいいですよね。
遠くに出かける時でも、電車や車に乗らずに
なるべく足を使って、移動するような習慣を心がけてます。


移り行く景色が見れるので、まったく飽きることがないし
けっこう、気分よく続けられるのもいいかもしれませんね。


やっぱり有酸素運動なので、長時間走っていたりすると
メタボ対策の運動としては、とってもいいと思うんですよね。


とにかく、生活の中で体を動かすということを習慣づけて
楽をしないという生活が大事だなって思ってますね。



便秘 便秘 改善







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯へのステップメール NEO 機能強化実施 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 外国為替証拠金取引(FX)大手のフェニックス証券、株券電子化等に伴う入庫株券売却時の株式委託手数料全額キャッシュバックキャンペーンを実施 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

