スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

視力を回復したい・・・

視力が低下すると、パソコンに映し出される文字が
まったく見えなくなるので、すごく困っちゃいましたね。


あまりにも、パソコンに顔を近づけてしまったみたいで
キーボードが、顔の下にあるようなことにもなってしまいました。


映画や芝居を見るときなんかも、本当に困りますね。
映画は字幕が見えないし、芝居は誰が誰だかわかりません。
視力が低下した時には、すごいストレスを感じましたね。


しかし、メガネやコンタクトを使用し始めたら
最初は違和感がありましたが、はっきり見えるようになったので
もっと早く使えば、良かったなって後悔しましたね。


でも、最近注目のレーシックで視力矯正したいんですよね。
レーシック手術をすれば、メガネやコンタクトもいらないので
昔の自分に戻れて、すごくいいなって思いますね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< エコと品質の印刷通販サイト「P-NET(ピーネット)」のJALとの提携における「eマイルパートナー」参加について | クールブログ クールな情報配達人TOP | 単身引越しパックの引越しナビ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

