



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パソコンが故障した!?

パソコンを使い始めた頃の失敗談があります。
それは、せっかく買ったノートパソコンがウィルスに感染してしまい
故障だと思って、すぐに買い換えてしまったことです。


なぜ、ウィルスに感染したのかと思ったかというと
ウィルスによって、パソコンは壊れるものだと思い込んでたからです。


しかし新しい物を買って、だいぶ使い慣れた頃に、
故障したパソコンを引っ張り出してみたんです。
もしかしたら、壊れていないんじゃないかと・・・


そして、いろいろとチェックしてみたら
システムの復元で、あっさりと正常に直ってしまったんです。
もちろん、ウィルスなんかにも感染してませんでした。


やっぱり初心者の頃は、こういった笑っちゃう失敗がありますよね。
なんでもかんでも、故障にしちゃう傾向がありましたね。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日常的な健康法について | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「モバリク第二新卒」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

