スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの動画コンテスト
『CGMアワード』の受賞作品が、つにに決定したそうです。



「ユーザ大賞」に「はじめてのおつかい」。
「品川賞」には「結婚しよう。」が選ばれました。


そして、自分がいいなって思ったのは
やはり「ユーザ大賞」の「はじめてのおつかい」ですね。


この作品のよさは、子どもが一生懸命になっていて
頑張っている姿が、すごく可愛くていいなって思ってしまいました。
そして公園のベンチに座って、一息つく所も可愛いですね。


ベンチの横には、大人のサラリーマンの人が座ってますが
お母さんの言いつけを守って、
知らない人とはしゃべらないところが、健気で笑えます。


そして何気に、東芝ノートPC
「dynabook SS RX」をよく知っているのがいいですね。
そういったギャップが、すごく微笑ましくて好感を持ちました。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月16日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 「TVシネマ究極の音」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『モテ部屋 Forメンズ』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

