スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お祭りの思い出

昔はよくお祭りとかに参加して、楽しんでいましたね。
祭りなので、大きな声を張り上げてみんなで盛り上がるんです。


そして、神輿を担いで町中を練り歩くんですが、
こういう風に、みんなで一緒に盛り上がるのが楽しいんですよね。
かなり肩が痛くなりますけど、祭りなら苦になりませんね。


そして神輿を担いだ後は、縁日の屋台で楽しむんですよね。
金魚すくいやヨーヨー釣りなどのゲームを楽しんでみたり
焼きそばやわたあめ、チョコバナナといった縁日ならではの
おいしい食べ物があるのが、祭りの醍醐味だと思います。


お祭りで出る焼きそばとかの食べ物って、なんでおいしいんでしょうね。
普段食べるより、何倍もおいしく感じるのが不思議です。


お祭りといえば、金魚すくいが代表的な遊びになると思いますが
金魚 ブログパーツというものを貼ってみました。
自分で作れるブログパーツなので、ぜひチェックしてみてね。



ぼくの金魚鉢





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 『モテ部屋 Forメンズ』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | イルカと遊べるブログパーツ『ドルフィンアイランド』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

