スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを作っちゃおう!!

映像を編集するとなると、何かと面倒な作業が多いですよね。
そこで、この秋に新発売されるCorel VideoStudio12 Plusなら
話題のノンリニア編集ができてしまうので簡単に編集できます。


ノンリニア編集は、編集箇所を自由に選択できたり、
映像データを即座に追加・削除・修正
並べ替えることができるんですよ。
簡単にビデオ編集できるので、ぜひ試してみてね。


さらに、ビデオや写真に手書きで絵や文字を描いたり、
タイトルを時間差で表示させたり、
ビデオから静止画を切り出してプリントアウトする事も出来るので、
より楽しさがアップしたビデオ編集ができます。


さらに、編集したハイビジョン映像を
blu-rayディスクへ書き込むこともできますよ。
これは、かなり嬉しい機能ですよね。
さらに、写真画像などを背景にしたカスタマイズもできます。


そして注目は、ナイトビジョンや60年代風映像など、
いろんなフィルタが多数追加されたのも興味深い。
これは、ちょっと試してみたいですよね。


さらに、FLVファイルの出力にも対応してるので、
動画を綺麗にアップロードすることもできるんだそうです。


自分なら、この「ビデオスタジオ」を利用して
自分で撮った、旅先の映像なんかを編集してみたいですね。


今までは、なかなか簡単に編集することができなかったりしたので
このソフトなら、すごく簡単に編集できるのがいいですね。


手書きで絵や文字も入れられるので、より詳しい説明も出来て
みんなで観るのにも、いちいち解説しなくてもいいかもしれません。


それから、静止画を切り出してプリントアウトした画像を
みんなに配って、写真のように楽しむこともできそうですね。
これなら、写真に撮っておけばよかったと
後悔することも、一切なくなりそうですよね。


さらに旅先の映像を、60年代風映像に編集してみて
懐かしい映像のようにしてみるのも面白そうだと思いました。
ぜひ、いろんな方法で楽しんで編集したいと思いましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「自動車保険」に入っておいて良かったこと | クールブログ クールな情報配達人TOP | のはらしんのすけ儀塾大学 うちの子天才プロジェクト始動!第一回オープンキャンパス本日より開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

