



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

のはらしんのすけ儀塾大学、入学希望者殺到につき、急遽新校舎の増築工事を計画中!

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社は、
のはらしんのすけ儀塾大学において、お問い合わせ殺到につき
急遽新校舎増築工事を計画中であることを発表しました。


最初このニュースを聞いたとき
「えっ、ほんとなの」って思ったんですが
野原しんのすけ学長が中心となって、
新校舎の緊急増築工事を計画して
現場で陣頭指揮をとっているっていうし本当なのかも。


でもアクセスマップを見たら「春我部駅」とかないし
「うちわインター下車」とか実在しないし、
ちょっと謎だらけなんですよね。
これネットで学ぶっていうことでしょうか。


オープンキャンパス参加記念品 としてブログパーツ
特製かべがみ、特製ぬりえが貰えるっていうことなんで
やっぱり、そうなのかなって思ってしまいましたね。


いづれにしてもクレヨンしんちゃんは、野原家という家族を軸にして
家族愛・友情・正義・勇気・道徳・倫理・ユーモアといった
素晴らしいテーマが描かれているアニメなので
そういったものが活かせる教育というものを実践して欲しいです。


女性に優しく、女性が使いやすいキャンパスをめざしているのも
なんか、しんちゃんらしくていいなって思ってしまいました。

bloggerimage_20080909230659.jpg




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 『セコム』の防犯グッズで気になるもの | クールブログ クールな情報配達人TOP | ステップメール比較サイトでNEOが評価されました >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

