



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」~キスフォトアート・プロジェクト~

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」という企画を知ってますか。
この企画はウィーンの天才画家、グスタフ・クリムトが2012年に
生誕150年を迎えるに当たった企画で、ユニークなものになっています。


内容はまずキスフォトを用意してもらって、それをサイトに投稿します。
キスフォトと聞くと抵抗ある人もいると思いますが、何でもいいんです。


例えばキスをモチーフにしたペットの写真や、イラストなんかでいいんです。
これなら抵抗はないと思うので、ぜひたくさんの人が投稿して欲しいです。


そして集まったキスフォトは、クリムトの名画「接吻」になるんですよね。
どんな作品として仕上がるのか、ほんと完成が楽しみだと思いました。
このアイデアがほんと素晴らしいので、私もぜひ協力したいと思いました。


モザイク画はキスフォト30,000点で構成されるので、ぜひチェックして下さい。
いろんなキスフォトを見るだけでも、すごく楽しいので要チェックだと思います。


そして30,000点のキスフォトで再現した「接吻」は、完成後クリムト・イヤーを
祝してウィーン市に寄贈されるので、これは喜ばしいことだと思います。


さらに「キスフォト アート・プロジェクト」に応募してアンケートに
答えるとプレゼントが当たる企画があるので、これは見逃せません。
そのプレゼントが、オーストリア航空で行くウィーンの旅なんですよね。
抽選で1組2名に当たるそうなので、ぜひ応募してみてくださいね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年09月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

