



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あなたの恋愛体質を診断!!メンタルビューティドクター、名越 康文氏による「名越式タイプ別キャラ診断」開催レポート

「きれいになれる。きれいがわかる。きれいにできる。美の学校。」を
コンセプトに、自分自身もキレイになりながら、
ビューティ業界で活躍できる技術を身につける
トータルビューティスクール、ヴィーナスアカデミーは女性誌や
TV番組等で多くの女性から支持を得る、
ヴィーナスアカデミーのメンタルビューティ監修者で精神科医の
名越康文氏による、メンタルビューティレクチャーを実施しました。


女性がいろんな面で美しくなるというのは、すごく嬉しいことです。
外見はもちろんなんですが、内面も美しくなれば最強ですよね。


メンタルビューティレクチャーは、ヴィーナスアカデミーの
ビューティプログラム」の一環として、
6月28日(月)にスクールに通う10代・20代の女性、
約200名を対象に行われたそうなので、凄くいい企画だと思います。


これだけ美に感心がある女性があるというのは、すごく驚きなんですか
女性が美しくなってくれるのは嬉しいので、どんどんやって欲しいです。


ビューティプログラムでは、"外見(見た目の美しさ)"はもちろん
"内面(インナービューティ)""立ち居振る舞い"の美しさを兼ね備えた
「キレイ」な女性を目指すための、ヴィーナスアカデミー
オリジナルのシステムなので、ぜひ参加したほうがいいですよ。


どうしても女性というのは、外見ばかりに目がいってしまいますよね。
しかしトータルで美しくならなければ、やはり意味がないと思います。


メンタルビューティレクチャーでは、内面美「メンタルビューティ」に
スポットを当てたレクチャーが実施されたそうで
10タイプに分類した「名越式タイプ別キャラ診断」では、
体型的性格的特徴、恋愛傾向などを、芸能人を例に挙げ解説しました。


タイプや特徴を知ることで、恋愛も成功する確率が高そうですね。
芸能人を例に挙げてるというのも、わかりやすくていいと思います。


自分のタイプを認識すると、参加者は自分の性格、相性の良い友人・恋人、
自分の恋愛タイプなどを、知ることができるそうですよ。


こういったタイプを知るというのは、すごく大事なことなんだと思います。
もちろん全部決めることは出来ませんが、参考になるなって思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年06月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

