



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

英会話の「スラリーe」 なら、インターネットで気軽にマンツーマン指導が受けられます

外国に行ったら、英語を話せたらいいなって思っているんですよね。
そのために、英会話を学びたいと思っているんですが
なかなか機会がなくて、今まではずっと考えているだけだったんです。


しかし、オンライン英会話のスラリーeなら気軽に学べそうなんです。
自宅で空いた時間に、簡単に英会話レッスンができるのがいいですね。


初心者でも、気軽に本格的なレッスンができるのも魅力だと思います。
英会話 スラリーe 楽しいので、ずっと続けられると思いました。


しかもインターネットを使って、海外の先生とマンツーマンで
受講できるので、英会話の実力も短期間で身につきそうだと思いました。


しかも1回25分間のマンツーマンレッスンを、厳選されたプロの担当講師が
指導してくれるということなので、すごく分かりやすいと思います。


さらに深夜24:00まで開校しているので、時間の融通がつくのもいいし
月謝制の格安料金で受講できるので、金銭的にもお得だと思います。


さらに日本人のティーチャートレーナーが、毎週講師たちを指導してます。
これなら、クオリティーも維持されるので安心して任せられます。
しかもTOEICの権威として名高い三代澤先生が顧問として、
毎週講師たちを研修しているので、さらに信頼感が高いですよね。


さらに英語が苦手でも大丈夫なように、目的別の個別カリキュラムと
日本語による、定期的なカウンセリングでサポートしてくれるので
ちょっと苦手意識があったとしても、これなら大丈夫だと思いますよ。
サポートデスクで、定期的なレベルチェックができるのもいいですね。
まずは無料体験 オンライン英会話で、トライしてみてくださいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年04月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

