



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「東京モーターショー2009~AKB48が特別出演!」

千葉の幕張メッセで第41回東京モーターショー2009が開催されています。
クルマに興味あるけど、どうしようかなって迷っている人に朗報です。
なんとあのAKB48が、特別出演するそうなのでこれは嬉しいですね。


なんか、スペシャル・トークショーを緊急追加開催するんだそうです。
最新のクルマを満喫しつつ、AKB48のトークも楽しめてしまう
オトクなイベントなので、これはもう行くしかありませんよね。


AKB48を知らない人は、この機会に覚えてみるのもいいかもしれません。
今週のシングルチャートでも1位だったので、いま凄い人気なんですよね。


東京モーターショー2009の入場料は、一般1,300円、高校生600円、
中学生以下無料なので、これでトークもクルマも楽しめますよ。
ただし、トークショーは整理券が必要になる予定なので注意が必要です。


場所と日時はTOKYO FM サテライトスタジオで11月3日(火・祝)
15:45からはじまるそうなので、よくチェックして行ってみて下さいね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月30日 クールニュース トラックバック:1 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

