



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PSPに登場! 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』

ニンテンドーDSで人気を博した
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」が
PSP版として発売されるので見逃せませんよ。


このゲームで面白いのは、アンジェラ姫がわがまますぎる所です。
これは、今までになかったユニークなポイントだと思うので
ぜひ、お姫様気分で楽しみたいなって思いましたね。


美形の冒険者に恋をするアンジェラ姫が、
相手の気を惹くために、4つのワールドを舞台に
名を上げていくRPGっていうコンセプトも面白そうです。


アンジェラ姫が、どんな「やたたい放題」をするのかというと
地形が気に入らないから、雪原を草原に変えてしまったり
魔物の落とすアイテム獲得率を高めたりできるそうなんです。


なんか、いろいろと融通が効くっていうのが面白いなって思います。
ぜひ実際にプレイして「わがまま」を発揮したいですね。


ニンテンドーDSを、すでにプレイしてしまっている人でも
PSP版の「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」では、
アンジェラたちの声や新キャラクター、
アンジェラの性格が光と闇に変化するなどグレードアップしてます。
ですから、また新たな気持ちで楽しめるっていうのがいいですね。

2_20090630185527.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

