スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。

NTTコミュニケーションズのWindows Live Call by ドットフォンなら
海外からの通話が、ものすごく安く利用できてしまいます。
なんでも、国内通話料金で通話ができるそうですよ。


さらに、一般加入電話や携帯電話、国際電話に
そのまま電話をかけられるので、すごく便利だと思います。
日本からアメリカにかけても、1分9円という安さが嬉しいですね。


これなら、海外旅行に行ったときでもガンガン利用できますね。
いままでは、通話料が高くて利用することがありませんでしたが
これからは、こういった海外旅行での利用シーンが増えてきそうです。


さらに、Windows Live Call by ドットフォンに申し込むと、
NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話と、
無料通話先プロバイダが提供する、
050IP電話への通話が無料になるそうですよ。


050IP電話を持っている人に対しては、長電話する機会が
かなり増えるんじゃないかと、思ってしまいましたね。
大切な人に対しては、050IP電話にしてもらうのも手かもしれません。


もちろん、固定電話や携帯電話、IP電話、国際電話にも
お得な料金で電話がかけられるので、
これからは、いろんな人に電話してしまう機会が増えそうですね。


さらに外出の際も、ブロードバンド環境とノートパソコンがあれば
利用できるし、他のパソコンの作業をしながらでも利用できます。
これなら、ビジネス上の書類を作っているときでも利用したいですね。


さらに「転送・留守番でんわサービス」を申し込むと
Windows Live Call by ドットフォンの、050番号への着信を
指定の携帯電話・一般加入電話・IP電話へ転送してくれるそうです。
さらに、メッセージセンタでメッセージを預かってくれるそうです。


そして、預かったメッセージはメッセージセンタから
音声WAVファイル付きの、メールでも受け取ることができるそうです。


料金も月額利用料210円だし、「転送・留守番でんわサービス」は
月額利用料210円なので、かなり安いですね。
さらに「番号非通知拒否サービス」は月額利用料315円で利用できます。
ぜひ、気になる人はチェックしてみてください。






プレスブログからの情報です





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら
スポンサーサイト

2008年12月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。