



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!」

2008年10月8日に発売されるmelody.初のベストアルバム
「The Best of melody.~Timeline~」に注目しています。


このmelody.のベストアルバムは、これまでの全シングル曲
タイアップなどで幅広い人気のカップリング曲
アルバム収録曲を発表順に収録されるのが嬉しいですね。


さらに、オリジナル曲以外にもボーナストラックとして、
m-floのヒットシングル「miss you」のオリジナル・バージョンを収録!
全16曲もある、楽しみな1枚になっていますよ。


さらに今ならmelody. 音楽PVを見ることができるので
さっそくチェックして聴いてみました。


まずmelody.の曲の、軽快なリズムが良かったですね。
自分までつられて、踊ってしまうような曲なんですよ。


音楽を、ほんとに楽しんでいるような表情もよかったです。
こういう人の曲を聴くと、すごく気分がいいもんですね。


きれいな歌声に、きれいな顔がマッチしているのもいい!
ほんと最高の曲なので、ぜひチェックしてみてね。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年09月30日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

