



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

住まい情報総合サイト『三井の住まい』

住まい情報総合サイト『三井の住まい』には、
一戸建て分譲マンションの情報が満載で
おしゃれな、住宅シリーズがラインナップされているんです。


特に『環境創造型大規模開発 パークシティ』は
すごい興味がある、住宅シリーズだなって思いましたね。


環境を生かした、街づくりっていうのが素晴らしいと思うし
緑に溶け込んだ、デザイン性が魅力的だと思いましたね。


それから、街をつくり出すというエネルギーも感じられるし
時が経つほどに、味が出てくるという街並みが素晴らしい。


その中で、もし住むとしたら「パークシティ成城」がいいかな。
そこにある緑を、最大限生かしているのがいいと思いましたね。


それからマンションにも、屋上緑化が施されていたりするので
徹底的に、環境に配慮しているのが素晴らしいと思いました。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年08月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

