



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト

「大変だー、髪の毛が薄くなってきているー」
こんな経験した人は、けっこう多いのではないでしょうか。


そこで、育毛剤やシャンプーに頼るしかないですよね。
とにかく「いいもの」を探して使うしか道はないと思うんです。


そこで、ヘアメディカル スカルプDという「いいもの」を発見!
頭髪治療専門病院から誕生したっていうから信頼できます。
なんでも、頭皮の環境を整えてくれて
抜け毛を防ぐ薬用シャンプーっていうのがいいですね。
今使っているシャンプーを早く替えなきゃ・・・


シャンプーは脂性肌用と普通肌・乾燥肌用があって
それぞれの頭皮に合わせたものを利用できるのがありがたい。
ぜひ、諦めないで使ってみてくださいね。


ところで薄毛に悩む吉本芸人のみなさんが
このシャンプーを使って約1年にわたり
薄毛改善を目指す活動を実施していくのを知ってますか。
それがK-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクトといって
「雨上がり決死隊」の宮迫さんと蛍原さんなどが
頭皮の改善過程を映像を絡めながら伝えてくれるそうです。
これはちょっとどうなるのか、結果と過程を見守りたいですね。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

