



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作!個性的なCMを見てみませんか!?

塗るつけまつげという、マスカラ式つけまつげが気になります。
これは乾くと液がフィルムに変化して
自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりになるそうです。


さらに、液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじいたりするので
目の周りが、にじまないっていう特徴もあります。
そして、フィルムはお湯でふやけるので簡単に落とせます。
かなり画期的な商品ですよね。



そんな塗るつけまつげのCMを一般の方から募集して
受賞作品も決定したそうですよ。
テーマは「びっくりするほど長くなる」
     「パンダ」
     「するっと落ちる」です。


その中でも気に入った作品は、
2741さんの「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」ですね。


なにやら、おどろおどろしい音楽が流れてきて緊張感が高まります。
そして、絵画のようなアニメ作品が雰囲気を盛り上げて
一気に物語の中に引き込まれていってしまいますね。


そして、束ねた髪の毛がプチッと切れたときの緊張感は
かなり極限までに高められた感じがします。


その高められた緊張感の中で、塗るつけまつげが登場するという
展開のうまさが、さすがだなって思いましたね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年03月31日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

