



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』

『住宅情報ナビ』の
「3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集」
というのに注目してみました。


実はこの中で自分が住んでみたい
マンションを発見したからなんです。


それが「ダイアパレス豊四季駅前」です。
駅徒歩2分で全戸南向きという好条件で
できたばかりのTX「つくばエキスプレス」が
あるのがいいですね。
さらに、耐久性・耐震が万全なのがうれしい。


このモデルルーム見学時のポイントは
文字だけではわからない、
部屋の雰囲気とか、部屋から見る眺めとか
いろいろ見てみたいですね。


今ならキャンペーン対象物件ページよりクーポン画面を
印刷または携帯電話に転送してモデルルームに持って行くと、
もれなく『モデルルームチェックシート付き!
マンション購入徹底ガイド』と
『オリジナル特製ボールペン』がもらえるますよ。


特に『モデルルームチェックシート付き!
マンション購入徹底ガイド』に期待します。
徹底ガイドっいうぐらいですから
自分で見落としている点や
勘違いしているところなどを
チェックすることができるのがいいですね。
ぜひ、有効活用してみたいです。


ぜひ通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ行ってみてください。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年09月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

